【スポンサーリンク】

スティーブン・サイラスHCがデマーカス・カズンズについて「現時点では噂」

スティーブン・サイラスHCがデマーカス・カズンズについて「現時点では噂」

元NBAオールスターのデマーカス・カズンズとヒューストン・ロケッツは現地20日、数日中に決別することに合意すると報じられた。

カズンズにはすでにトレード噂が浮上し、ロサンゼルス・レイカーズやブルックリン・ネッツ、マイアミ・ヒートなどが関心を持っているという。

だが、カズンズとの関係解消の報道をロケッツの指揮官であるスティーブン・サイラスHCが否定した模様。

the Houston Chronicleの記者によると、サイラスHCはカズンズとの決別報道について「現時点ではただの噂」とし、足の怪我により練習を途中で終えたことを明かしたという。

ロケッツとカズンズは現在、今後について話し合いを進めていると見られている。

まだ合意に至っていないのだから、サイラスHCが公の場でカズンズとの決別を断定することはないだろう。

トレードで合意するのかバイアウトで合意するのかは不明だが、今後数日中に明かされる見込みだ。

なお、カズンズは現地22日のシカゴ・ブルズ戦に出場する可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA