【スポンサーリンク】

レイカーズがカイル・クーズマのトレードを模索中?

レイカーズがカイル・クーズマのトレードを模索中?

ロサンゼルス・レイカーズのカイル・クーズマには、トレードの噂が浮上している。

クーズマもNBAキャリアを前に進めるために他のNBAチームに移籍し、より大きな機会を得ることを望んでいるというが、レイカーズはクーズマをトレードで放出する方向で話し合っているのかもしれない。

lakersdaily.comによると、レイカーズはクーズマをトレードで放出すべく、他のNBAチームがクーズマにどれくらい関心を持っているのか調査しているという。

クーズマは昨年のオフシーズン中にレイカーズと3年4000万ドルの延長契約を結んだ。

だが、期待されたパフォーマンスを見せることができず、多くのレイカーズファンはクーズマに失望していた。

一方のクーズマは自信を失っておらず、適切な機会があればNBAオールスターレベルの選手であると確信しているという。

サイズと機動力があり、まだ25歳と若いクーズマには、複数のNBAチームが関心を示すだろう。

とはいえ、レイカーズが納得するだけの見返りを得られない可能性があるため、今後のレイカーズの対処に注目が集まるところだ。

なお、クーズマの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数68276
平均出場時間28.729.7
平均得点12.915.2
平均リバウンド6.15.6
平均アシスト1.91.9
平均スティール0.5
(キャリアワーストタイ)
0.6
平均ターンオーバー1.71.7
FG成功率44.3%44.8%
3P成功率36.1%33.8%
フリースロー成功率69.1%
(キャリアワースト)
72.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA