【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダー「レブロン・ジェイムスはリーダーでありレジェンド」

デニス・シュルーダー「レブロン・ジェイムスはリーダーでありレジェンド」

オフシーズン中のトレードでロサンゼルス・レイカーズに移籍したデニス・シュルーダーは、ここまでのところ期待通りの働きを見せている。

まだレギュラーシーズン5試合しかこなしていないため、チームメイトたちとのケミストリーは時間が経つに連れてさらに高まるだろう。

その鍵となるのが、NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスだ。

オフ・ザ・コートでは新顔たちがチームに馴染めるようにサポートし、オン・ザ・コートではプレイでチームメイトたちを牽引しているジェイムス。

ジェイムスと初めてチームメイトになったシュルーダーによると、ジェイムスは人間として素晴らしいという。

シュルーダーはジェイムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

彼が毎晩もたらすものは、ただ素晴らしい。

彼とは何度も対戦してきた。

その彼と一緒にプレイしている。

彼はすごく良い人間だし、助けようとしてくれるし、リーダーだ。

とんでもなく素晴らしいチームメイトであり、とんでもないプレイヤーであり、レジェンドさ。

ジェイムスがクリーブランド・キャバリアーズに所属していた当時、シュルーダーはアトランタ・ホークスでプレイし、ジェイムスとはNBAプレイオフで激闘を繰り広げた。

NBAタイトル獲得にあたりジェイムスは常に大きな壁だったが、チームメイトとなった今は誰より心強く感じていることだろう。

今季はオールスター選出も期待されているシュルーダーには、ジェイムスとアンソニー・デイビスと共にレイカーズを牽引し、NBA連覇に貢献してもらいたい。

なお、シュルーダーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
所属チームロサンゼルス・レイカーズアトランタ・ホークス
オクラホマシティ・サンダー
ロサンゼルス・レイカーズ
出場試合数5501
平均出場時間29.625.6
平均得点17.614.1
平均リバウンド5.22.9
平均アシスト5.24.6
平均スティール0.60.8
平均ターンオーバー3.02.4
FG成功率50.7%43.7%
3P成功率38.9%33.7%
フリースロー成功率81.3%82.8%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA