【スポンサーリンク】

ジャ・モラントがベテラン選手を強烈ディス?

ジャ・モラントがベテラン選手を強烈ディス?

メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントは、チームUSAがブラッドリー・ビールに代わるNBA選手を探すと報じられた後、「以前は僕に連絡してこなかった。今さら連絡してこないでくれ」とチームUSA入りを拒否するかのようなコメントをSNS上に投稿した。

モラントは自分の考えを臆することなく明らかにするタイプのNBA選手であり、これまで何度も強烈なメッセージを発信してきたが、またしても意味深なメッセージを投稿した模様。

fadeawayworld.netによると、モラントはSNSを通し、「年をとっても成長しない人間があまりに多すぎる」というメッセージを投稿したという。

モラントはこのメッセージを投稿する前、「ソーシャルメディアが嫌い」などと発言している。

モラントが誰を攻撃しているのかは定かでない。

NBAのベテラン選手かもしれないし、フロントオフィスかもしれないし、チームUSAの誰かかもしれないし、バスケットボールとは関係ない人間かもしれない。

だが、何かに不満を感じ、変えるべきと考えているのは間違いないだろう。

いずれにせよ、モラントはこれからも自分の意見を積極的に発信していくに違いない。

来季はNBA選手としてさらに成長し、ますます発言力のあるスーパースターになってもらいたいところだ。

なお、モラントの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数63130
平均出場時間32.631.7
平均得点19.118.4
平均リバウンド4.03.9
平均アシスト7.47.3
平均スティール0.90.9
平均ターンオーバー3.23.3
FG成功率44.9%46.3%
3P成功率30.3%31.7%
フリースロー成功率72.8%75.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA