【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンの最短復帰日は来週14日か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンの最短復帰日は来週14日か?

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは、まだトレーニングキャンプに参加していない。

すでにヒューストンに到着し、トレーニングキャンプ参加に向けて検査を受けているというが、ロケッツのトレーニングキャンプとプレシーズンゲーム数試合欠場を余儀なくされそうだ。

The Athleticの記者によると、NBAが定めるプロトコルにおいて、チームのグループワークアウトに参加するためには検査で6回連続陰性の結果を得なければならないという。

つまり、ハーデンの最短復帰日は現地14日の月曜日となる。

ロケッツは同11日と13日にシカゴ・ブルズとのプレシーズンゲームを予定しているが、ハーデンは参加できない見込みだ。

ハーデンはロケッツのフロントオフィスに不信感を持っているとされ、トレードを要求。

だが、ロケッツは相当な資産とのトレードでない限りハーデンを放出しないだろう。

なお、トレーニングキャンプに参加しなかったハーデンには「プロ意識が欠けている」などと批判の声が相次いでいる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す