【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダーがサイン&トレードでブルズかニックスに移籍?

デニス・シュルーダーがサイン&トレードでブルズかニックスに移籍?

ロサンゼルス・レイカーズのデニス・シュルーダーは、この夏に完全FAになる。

NBAプレイオフで精彩を欠いたシュルーダーに対し、レイカーズは再契約をオファーしないと見られているが、サイン&トレードで放出することになるかもしれない。

lakersdaily.comによると、レイカーズはシュルーダーをサイン&トレードでシカゴ・ブルズもしくはニューヨーク・ニックスに放出し、見返りを得ることを検討しているという。

シュルーダーはより大きな契約とより大きな役割を求めており、レイカーズはそのどちらも満たさない。

トレード資産がほとんどないレイカーズにとってシュルーダーは最高のトレード要員となるため、サイン&トレードで放出し、見返りを得たいところだろう。

ただし、ニックスについては十分なサラリーキャップがあり、シュルーダーと直接契約する可能性があると報じられている。

なお、レイカーズはシュルーダーに対し、シーズン中に4年8400万ドルの延長契約をオファーしたものの、シュルーダーはこれを拒否し、FA市場で自身の価値を確かめることを決断した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA