【スポンサーリンク】

ニックスがヒートの若手2選手獲得を狙う?

ニックスがヒートの若手2選手獲得を狙う?

NBAプレイオフ復帰を果たしたニューヨーク・ニックスは、この夏にNBAチャンピオンを狙えるロスターを構築すると見られている。

現時点ではデイミアン・リラードやロンゾ・ボール、カイル・ラウリーなど多くのNBAスターが候補に挙がっているというが、マイアミ・ヒートの若手シューター2人もターゲットにしているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ニックスはヒートのタイラー・ヒーローとダンカン・ロビンソンの獲得を検討しているという。

特に注目されているのはロビンソンであり、ニックスの組織内にはロビンソンのファンがいると報じられている。

ロビンソンは制限付きFAとなるため、オファーを出したとしてもヒートにマッチされる可能性がある。

だが、ヒートがロビンソンと大型契約を結んだ場合、将来的にサラリーキャップの問題にさらされる可能性が高くなるため、ニックスが獲得できるチャンスはゼロではない。

ニックスは今季のNBAプレイオフでアウトサイドシュートの問題が露呈したこともあり、ロビンソンもしくはヒーローを獲得し、弱点を補いたいところだろう。

なお、ニックスはケンドリック・ナンにも関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA