【スポンサーリンク】

ウルブズがトレードでベン・シモンズ獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウルブズがトレードでベン・シモンズ獲得を狙う?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シモンズがトレードマーケットに出た場合、少なくとも12のNBAチームがオファーを出すと報じられているが、再建中のミネソタ・ティンバーウルブズもその中に含まれているのかもしれない。

RealGMによると、シクサーズがシモンズのトレードを決定した場合、ウルブズはシモンズ獲得レースに参戦する見込みだという。

昨季までヒューストン・ロケッツのフロントオフィスで働いていたダリル・モレーは、NBAを代表するスーパースターのジェイムス・ハーデンを獲得すべく、シモンズをトレード要員にすることを検討していた。

モレーはロスターを大胆に再構築する手腕で知られているため、もし魅力的なオファーがあれば、シモンズのトレードを検討するだろう。

ただし、ウルブズはカール・アンソニー・タウンズ、ディアンジェロ・ラッセル、アンソニー・エドワーズはトレード要員にしないと報じられている。

なお、モレーとウルブズのガーソン・ローザスはロケッツのフロントオフィスで長年共に過ごし、親しい関係にある。

【スポンサーリンク】

コメントを残す