【スポンサーリンク】

ネイト・ロビンソンが超サイヤ人化の対戦相手に怒る?

元NBAプレイヤーのネイト・ロビンソンは現地28日、ステイプルズセンターで人気ユーチューバーのジェイク・ポールとボクシングで対戦する。

リングに復帰するボクシング界のレジェンド、マイク・タイソンとロイ・ジョーンズJrの試合の前座として行われるが、NBAで高い人気を誇ったロビンソンとお騒がせユーチューバーのポールの対決を楽しみにしているファンも多いだろう。

そのふたりが試合前日の現地27日に計量に臨み、ポールはドラゴンボールの超サイヤ人に扮した姿で登場した。

ポーズを決めた後に一瞬目を合わせたポールとロビンソン。

だが、ポールのふざけた態度に嫌気が指したのか、ロビンソンはすぐさまその場を去った。

NBAプレイヤーだった当時は高い身体能力で豪快なダンクを炸裂させ、激しい闘志をもって戦っていたロビンソン。

ロビンソンには超サイヤ人ブルーに進化し、超サイヤ人を圧倒してもらいたい。

なお、ポールとのボクシング対決が決まった時、ロビンソンはこう話していた。

もし僕がタイソン、(フロイド・)メイウェザー、(テレンス・)クロフォード、(ワシル・)ロマチェンコのような男と一緒にトレーニングすれば、もし僕が世界ベストの中のベストの人間と一緒に戦い、トレーニングすれば、彼に立っているチャンスはないだろうね。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA