【スポンサーリンク】

マブスがルカ・ドンチッチとクリスタプス・ポルジンギス以外の全員をトレード対象?

ルカ・ドンチッチとクリスタプス・ポルジンギス擁するダラス・マーベリックスは、オフシーズン中もしくは来年夏にスーパースターをロスターに加えると噂されている。

現在噂されているのは、2年連続でMVPに輝いたミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポ。

だが、アンテトクンポは少なくとも来季もバックスのユニフォームを着てプレイする見込みであり、獲得するには来年夏まで待たなければならないだろう。

そのため、アンテトクンポを諦め、このオフシーズン中にロスターを再編する可能性がありそうだ。

RealGMによると、マブスはこのオフシーズン中に第3のスーパースターをロスターに加えることを検討しており、そのためならドンチッチとポルジンギスを除く全員をトレード対象にするという。

戦力になるのであれば大型契約の選手のトレードも引き受ける用意があるというが、このオフシーズン中に大きく動くのは間違いないかもしれない。

また、マブスは今年のNBAドラフト18位指名権と31位指名権を保有しているものの、これらもトレードで放出する用意があると報じられている。

このオフのマブスの動向に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA