【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「ラッセル・ウェストブルックは僕を次のレベルに引き上げる」

ワシントン・ウィザーズは先日のトレードでジョン・ウォールを放出し、元MVPのラッセル・ウェストブルックを獲得した。

NBA2020-21シーズンはウェストブルックとブラッドリー・ビールを中心として戦っていくと見られるが、ウェストブルックはボールを持つタイプのプレイヤーであり、ビールとのケミストリーを危惧する声も少なくない。

だが、ビールによると、ウェストブルックの存在は彼を新たなレベルに引き上げるという。

ビールはウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は僕をまだ触れたことのない新たなレベルに引き上げてくれるだろう。

そう確信している。

興奮しているよ。

僕のゲームはステップアップする。

その自信がある。

だが、彼は元MVPであり、9度のオールNBAガイであり、オールスターゲームに9度出場している。

未来の殿堂入り選手だ。

だから彼にいろいろ聞きたいし、彼と一緒にプレイすることに興奮しているよ。

常に闘志を前面に出して戦うウェストブルックは、ウィザーズにポジティブなエネルギーをもたらしているという。

ウィザーズの評価は決して高くないが、ウェストブルックとビールの強烈なデュオにはアナリストたちの評価が間違っていることを証明してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA