【スポンサーリンク】

ユーチューバーのジェイク・ポールがレブロン・ジェイムスに「オハイオの真のキングは誰だ?」

ユーチューバーのジェイク・ポールがレブロン・ジェイムスに「オハイオの真のキングは誰だ?」

元NBAプレイヤーのネイト・ロビンソンは先日、お騒がせユーチューバーのジェイク・ポールとボクシングで対決し、屈辱的なKO負けを喫した。

オハイオ州出身のポールは試合後、同じオハイオ州出身であるレブロン・ジェイムスとのボクシング対決について質問されると、「彼は身体が大きすぎる」と苦笑いでかわしたが、まんざらではないのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ポールはTwitter上に「オハイオの真のキングは誰なのか見てみよう」と、ジェイムスのTwitterアカウントに向けて投稿したという。

ポールはジェイムスの他、ラッパーのカニエ・ウェスト、NFLのロブ・グロンコウスキー、デズ・ブライアント、ジュジュ・スミスシュスター、コメディアンであり女優のエレン・デジェネレスも挑発している。

ジェイムスがポールの挑発に乗ることはないだろう。

とはいえ、誰かにロビンソンのかたきを討ってもらいたいところだ。

なお、同じく炎上系ユーチューバーとして知られる兄ローガン・ポールは、ビーフを繰り広げている因縁のフロイド・メイウェザーと来年2月に対戦することが決定している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA