【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンのトレード先有力候補はマブスとレイカーズ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンのトレード先有力候補はマブスとレイカーズ?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは先日、NBAから無期限の出場停止を言い渡された。

これを受け、「ウォリアーズはグリーンをトレードすべき」という声が出始めている。

現時点でウォリアーズがグリーンをトレードで放出する兆候はないものの、もしトレード市場に出すことを決定した場合、どのNBAチームが移籍先有力候補となるのだろうか?

lakersdaily.comによると、ブックメーカーのBovadaはダラス・マーベリックスとロサンゼルス・レイカーズに低いオッズを付けているという。

最も低いオッズがついているのは、NBAオールスターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービング擁するマブス。

だが、レイカーズはグリーンと同郷ミシガン州サギノー出身のダービン・ハムHCが指揮を執るチームであり、親友レブロン・ジェイムスもいる。

レイカーズは2月のトレード期限までにロスターを調整する可能性があると噂されているが、もしグリーンがトレード市場に出た場合、彼をトレードターゲットにする可能性は十分にあるのかもしれない。

なお、グリーンのトレード先のオッズは以下の通りとなっている。

チームオッズ
ダラス・マーベリックス+210
ロサンゼルス・レイカーズ+300
クリーブランド・キャバリアーズ+500
インディアナ・ペイサーズ+500
サクラメント・キングス+500
デトロイト・ピストンズ+800
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ+800
サンアントニオ・スパーズ+800

【スポンサーリンク】