【スポンサーリンク】

スクート・ヘンダーソン「僕たちは世界を驚かせるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スクート・ヘンダーソン「僕たちは世界を驚かせるだろう」

オフシーズン中のトレードでNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードを放出したポートランド・トレイルブレイザーズは、スクート・ヘンダーソンとアンファニー・サイモンズを中心としたチームを構築していくと見られている。

だが、ヘンダーソンはNBAドラフト3位に値するパフォーマンスを見せることができず、現在6連敗中のブレイザーズは6勝18敗でウェスタン・カンファレンス14位にとどまっている。

しかし、ヘンダーソンによると、ブレイザーズがNBAタイトルコンテンダーになるのは時間の問題だという。

ヘンダーソンはブレイザーズの未来について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

そうなることは分かっている。

その時は来るだろう。

タイムリミットを設けることはできない。

タイムリミットを設けることができるようなものではない。

だが、その時は来るだろう。

僕たちは世界を驚かせるだろう。

トレイルブレイザーズを疑っている多くの人々は、それにイライラするだろうね。

ヘンダーソンは怪我から復帰後、ベンチ選手としてプレイしている。

まだ十分なパフォーマンスを見せていないヘンダーソンがリラードのようにブレイザーズを牽引するNBAスターに成長し、世界中を驚かせる日が来るのを楽しみにしたいところだ。

なお、ヘンダーソンの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G15
MP26.4
PTS11.1
TRB2.7
AST4.5
STL0.5
TO3.3
FG%37.1%
3P%24.2%
FT%72.4%

【スポンサーリンク】