【スポンサーリンク】

ドレイクがライブにレブロン・ジェイムスとブロニー・ジェイムスを招待し共に登場!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイクがライブにレブロン・ジェイムスとブロニー・ジェイムスを招待し共に登場!

ラッパーのドレイクは現在ライブツアーを開催している。

先日はロサンゼルス・レイカーズの本拠地であるクリプトドットコムアリーナで開催。

TMZによると、ドレイクはレイカーズの偉大なNBA選手レブロン・ジェイムスと、彼の息子のブロニー・ジェイムスをライブに招待し、共に登場したという。

ドレイクは各地で開催しているライブにセレブや友人たちを招待し、共に登場している。

ドレイクはNBAとバスケットボールの大ファンであり、レブロン・ジェイムスと友情関係を築いているだけに、クリプトドットコムアリーナでのライブに彼らを招待したのは当然かもしれない。

とはいえ、心停止で命を失う危険に一時陥ったブロニー・ジェイムスもライブに招待したのは、ドレイクの粋なはからいと言えそうだ。

ジェイムス親子はVIPルームでドレイクのライブを満喫した。

彼らはドレイクのはからいに感謝し、レブロン・ジェイムスのファンはブロニー・ジェイムスの元気な姿を見ることができて安堵したことだろう。

【スポンサーリンク】