【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントが負傷離脱のブラッドリー・ビールにエール「彼は意志が強い選手」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントが負傷離脱のブラッドリー・ビールにエール「彼は意志が強い選手」

フェニックス・サンズのブラッドリー・ビールは現地15日に行われたニューヨーク・ニックス戦で足首を怪我し、途中退場を余儀なくされた。

幸いにも検査で大きな損傷は見られなかったというが、数週間は離脱する見込みだ。

そんな中、チームメイトのケビン・デュラントがビールにエールを送った模様。デュラントのコメントをazcentral.comが伝えている。

全員が腹を立てている。

彼は足首を捻った。

だが、彼は意志が強い選手であり、意志が強い人間だ。

彼がリハビリを乗り越え、復帰するのを楽しみに待っている。

タフな状況だが、彼なら対処できるだろう。

この日はビール、デュラント、デビン・ブッカーのビッグ3が揃って出場した2試合目だった。

彼らが再び共にコートに立つのは年明けになりそうだが、ビールが順調に回復し、他の選手達に怪我がないことを祈るばかりだ。

なお、ブッカーはビールの離脱について次のようにコメントしている。

ものすごく不運だ。

彼の復帰を待っている。

コントロールできるようなことではなかった。

ああいったことは見たくない。

【スポンサーリンク】