【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールが足首の怪我により数週間離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールが足首の怪我により数週間離脱へ

フェニックス・サンズのブラッドリー・ビールが復帰後3試合目となった現地15日のニューヨーク・ニックス戦序盤に右足首を怪我し、退場した。

ビールは自力でロッカールームに戻ることができたものの、その後試合には復帰しなかった。

The Athleticの記者によると、ビールは数週間の離脱を余儀なくされる見込みだという。

ただし、検査を受けた結果、足首に大きな損傷が見られなかったという点は不幸中の幸いだったと言えるだろう。

サンズはオフシーズン中のトレードでビールを獲得し、ビール、ケビン・デュラント、デビン・ブッカーとNBAスターを3人擁するスーパーチームに生まれ変わった。

だが、彼らが共にプレイしたのは2試合のみ。

ビールはその2試合目序盤に負傷離脱したため、実質的には1試合と言えるだろう。

この状況を受け、デュラント、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデンを擁した当時のブルックリン・ネッツを連想するNBAファンも少なくないだろうが、何よりビールが一日も早く健康を取り戻すことを祈るばかりだ。

なお、サンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/17ワシントン・ウィザーズホーム
12/19ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
12/22サクラメント・キングスアウェイ
12/25ダラス・マーベリックスホーム
12/27ヒューストン・ロケッツアウェイ
12/29シャーロット・ホーネッツホーム
12/31オーランド・マジックホーム
1/1ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
1/3ロサンゼルス・クリッパーズホーム
1/5マイアミ・ヒートホーム

【スポンサーリンク】