【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュがNBA引退報道を否定

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・ナッシュがNBA引退報道を否定

先日、ロサンゼルス・レイカーズのベテラン・ポイントガード、スティーブ・ナッシュが現役を引退するのではないかと報道された。

この報道に対し、ナッシュがコメントしたようだ。

「NBAを引退するつもりはまったくないよ。そんな噂どこから来たんだろう?(契約は)あと18カ月残ってるんだし、できる限りのことをやりたいし、最高の結果が欲しい。これから俺が出場するのは1試合なのか、それとももっと多くの試合に出場できるのか分からないけどね」

現在、背中とハムストリングの故障で戦線離脱しているナッシュだが、彼の経験がレイカーズに好影響を与えるのは間違いない。

離脱後2週間経った今も、ナッシュは懸命のリハビリを続けている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す