【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがスパーズ戦を欠場した先発3選手の状況を明かす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがスパーズ戦を欠場した先発3選手の状況を明かす

スターターのアンソニー・デイビス、ディアンジェロ・ラッセル、キャム・レディッシュを欠いたロサンゼルス・レイカーズは現地15日、フランチャイズ史上ワーストの18連敗中だったサンアントニオ・スパーズに敗れた。

デイビスは左足首の捻挫、レディッシュは膝の痛み、ラッセルは体調不良によりスパーズ戦を欠場。

レイカーズが勝利のチームになるには彼らの復帰が不可欠だが、指揮官のダービン・ハムHCが3選手の状況について明かした模様。ハムHCのコメントをlakersnation.comが伝えている。

彼らはいくつかの問題、さまざまな問題に対処している。

DLoの状況は、他の2人と比べると不安定だ。

ADは足首に、キャムは膝に問題を抱えている。

だが、我々はそれを乗り越え、健康にならなければならない。

我々は重要な週を控えている。

明日になれば最新情報を提供できるだろう。

選手たちは治療を受けているが、日曜日に仕事に戻ってくることを願っている。

月曜日のニューヨーク戦で重要な週が始まるからね。

ニックスとのホームゲームではインシーズントーナメントの優勝バナーを掲げるセレモニーが開催される予定だ。

デイビス、ラッセル、レディッシュ、そして復帰が見込まれているゲイブ・ビンセントがラインナップに戻り、その日を特別な夜にすることを期待したい。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/18ニューヨーク・ニックスホーム
12/20シカゴ・ブルズアウェイ
12/21ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
12/23オクラホマシティ・サンダーアウェイ
12/25ボストン・セルティックスホーム
12/28シャーロット・ホーネッツホーム
12/30ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
12/31ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
1/3マイアミ・ヒートホーム
1/5メンフィス・グリズリーズホーム

【スポンサーリンク】