【スポンサーリンク】

ビスマック・ビオンボがベンチで意識を失う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビスマック・ビオンボがベンチで意識を失う

オクラホマシティ・サンダーは現地6日にポートランド・トレイルブレイザーズに勝利し、今季の成績を43勝19敗とした。

ウェスタン・カンファレンス首位のミネソタ・ティンバーウルブズにゲーム差なしで並んだサンダーだが、この日はベンチで恐ろしい出来事があった模様。

clutchpoints.comによると、第2Q中のタイムアウト時、ベテランビッグマンのビスマック・ビオンボがベンチに戻ってくる選手たちとハイファイブをした後、突然意識を失って倒れたという。

幸いにもビオンボは意識を取り戻し、自力でロッカールームに下がることができた。

サンダーを指揮するマーク・ダグノートHCによると、ビオンボは深刻な病気ではないと見られているという。

彼は大丈夫。

基本的に意識を失っただけだ。

ハーフタイムの時はロッカールームでジョークを言って笑っていたよ。

ビオンボがさらなる検査を受けるか否かについては明かされていないが、彼の健康に問題がないことを祈りたい。

なお、ビオンボのサンダー移籍後とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

OKC移籍後NBAキャリア
G4833
MP5.819.6
PTS0.55.1
TRB1.05.9
AST0.30.7
STL0.00.3
BLK0.31.3
TO0.30.9
FG%25.0%53.4%
3P%0%
FT%55.4%

【スポンサーリンク】