【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーが自信「僕はあらゆるレベルで勝利に影響を与える」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーが自信「僕はあらゆるレベルで勝利に影響を与える」

NBA屈指のディフェンダーとして知られるパトリック・ベバリーは先日、昨季MVPのジョエル・エンビード擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズと契約した。

ベバリーにはディフェンスはもちろん、闘魂を注入する働きも期待したいところだが、ベバリーはすでにその準備ができている模様。

ベバリーによると、勝利につながることであればどんなことでもやるという。ベバリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はあらゆるレベルで勝利に影響を与える。

3ポイントを決めるような選手ではないが、4本決めることもある。

ビッグスリーを決める。

相手を止める。

身体を犠牲にする。

チームを牽引する。

ロッカールームを牽引する。

勝利に影響を与えるために必要ならどんなことだってする。

シュートを決めなくとも勝利に影響を与える方法はたくさんあるんだ。

人々がそれを理解することが重要なんじゃないかな。

NBAの多くのチームはシクサーズが持っているものを欲しがると思う。

僕たちなら何かスペシャルなことを成し遂げることができるんじゃないかな。

君たちも知っての通り、目標は常にチャンピオンになることだ。

だが、まずはイースタン・カンファレンスファイナルに到達しなければならない。

その意識を持っていると思う。

それが目標だ。

もちろん最終的な目標はチャンピオンさ。

シクサーズは昨季中のトレードでディフェンダーのマティス・サイブルを放出した。

だが、ベバリーが加わることにより、バックコートのディフェンスは再び強化されるだろう。

とはいえ、まずはジェイムス・ハーデンの去就に注目が集まるところだ。

なお、シクサーズは先日、FAビッグマンのモントレズ・ハレルと1年契約で合意したと報じられたが、まだ正式には成立していない。

シクサーズの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
モー・バンバ5
パトリック・ベバリー11
リッキー・カウンシルⅣ02ウェイ契約
ジョエル・エンビード9
ジェイムス・ハーデン14
トバイアス・ハリス12
ダニュエル・ハウス7
フルカン・コークマツ6
タイリース・マキシー3
ディアンソニー・メルトン5
ポール・リード3
テルクアヴィオン・スミス02ウェイ契約
ジェデン・スプリンガー2
PJ・タッカー

【スポンサーリンク】

コメントを残す