【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスなら大丈夫」

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスなら大丈夫」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは先日のサクラメント・キングス戦で復帰したものの、2試合に出場した時点で足首の痛みが再発し、再び離脱を余儀なくされた。

ジェイムスは以前、「100%の状態に戻ることはない」とし、レイカーズファンを心配させたが、相棒のアンソニー・デイビスによると、ジェイムスはこれまで同様レイカーズの勝利に貢献できるという。

デイビスはジェイムスについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

彼は大丈夫だよ。

僕を信じてくれ。

彼は十分長くこのゲームをプレイしてきた。

多くのゲームを欠場しているのは間違いない。

だが、彼はチームのためにすべきことをできる。

それほど長くこのリーグでプレイしているからね。

ジェイムスは現地11日のニューヨーク・ニックス戦で復帰する可能性があると報じられた。

だがその後、レイカーズはニックス戦のジェイムスのステータスを「欠場」とした。

とはいえ、前回復帰したキングス戦の前日も同じく「欠場」としていたため、ニックス戦で復帰する可能性は十分ある。

いずれにせよ、プレイイントーナメントとNBAプレイオフを控える中で再離脱とならないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA