【スポンサーリンク】

クリスチャン・ウッドがトレードの噂について「それがレイカーズ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスチャン・ウッドがトレードの噂について「それがレイカーズ」

ロサンゼルス・レイカーズはNBAインシーズントーナメント初代王者に輝いたものの、その後調子を著しく落としている。

指揮官のダービン・ハムHCはスターターやローテーションを動かすことで対処しようとしているが、もし状況が改善しなければ、レイカーズは2月のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

もしレイカーズがトレードによる補強に動くなら、ローテーションから外れ気味のクリスチャン・ウッドをトレード要員とする可能性があるとされている中、ウッドがトレードの噂に言及した模様。

ウッドによると、レイカーズというビッグマーケットのチームにいる限り、トレードの噂は常につきまとうという。ウッドのコメントをlakersnation.comが伝えている。

それがレイカーズだ。

誰もがそれぞれのトレードアイディアを持っている。

ここはリーグで最大のマーケットのひとつだ。

だから、誰もが選手たちの名前を出すだろう。

コーチがプレイすることを許してくれたら、ただプレイするだけさ。

コンディショニングやリフティングに取り組み、映像を何度も見て準備するだけだ。

僕たちが取り組むべき分野が見えてきた。

僕たちには3ポイントシューティングが不足している。

だから、僕がシュートを決めるのは大きなことだと思っている。

レイカーズはチームに不足しているピースをトレード市場で探すと見られているが、ミニマム契約のウッドをトレード要員としたとしても即戦力を獲得するのは難しいだろう。

そのため、ウッドはディアンジェロ・ラッセルや八村塁のような選手と共にトレードパッケージに組み込まれる可能性がある。

いずれにせよ、ウッドが少ないチャンスをものにし、ローテーション復帰をアピールしなければならないのは間違いないさそうだ。

なお、ウッドの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G27316
MP19.023.7
PTS6.914.1
TRB5.57.2
AST1.01.4
STL0.20.5
BLK0.60.9
TO1.21.5
FG%47.1%51.6%
3P%31.3%37.5%
FT%61.8%69.0%

【スポンサーリンク】