【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポが相棒デイミアン・リラードにメッセージ「デイムをデイムにさせなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポが相棒デイミアン・リラードにメッセージ「デイムをデイムにさせなければならない」

NBAタイトル奪還を目指すミルウォーキー・バックスは、このオフシーズン中のトレードでNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードを獲得した。

これによりリラードとヤニス・アンテトクンポというNBAを代表するスーパースターがデュオを結成することになったわけだが、クラッチタイムでリラードとアンテトクンポどちらがボールを持つかという問題を解決しなければならないだろう。

だが、アンテトクンポによると、それは大きな問題ではなく、何よりリラードにリラードのプレイをさせることが重要だという。

アンテトクンポはリラードについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕たちは同じページに立たなければならない。

彼にはメインのポイントガードになってほしい。

彼はこのチームのポイントガードだ。

僕は彼を信頼している。

彼とは数日間一緒にプレイした。

彼は僕を見つけてくれる。

どんな形であっても、僕と彼どちらがよりボールを持つかということではない。

彼がボールをより持つだろう。

彼は僕を見つけてくれる。

僕はそう信じている。

僕だけでなく、チームメイトたちを見つけてくれるだろう。

僕たちはデイムをデイムにしなければならない。

デイムはデイムになるためにここに来た。

僕たちはデイムをデイムにさせるだろう。

長距離砲があるリラードと、インサイドで圧倒的な支配力を誇るアンテトクンポのデュオは、相手にとって悪夢のような存在となるだろう。

だが、成功が約束されたわけではない。

果たしてリラードとアンテトクンポはケミストリーを構築し、バックスをNBAチャンピオンに導くことができるだろうか?

なお、ブレイザーズはNBA2023-24シーズン開幕戦でNBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビード擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズと対戦する。

【スポンサーリンク】