【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードが望むトレード先はヒートただ1チーム?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードが望むトレード先はヒートただ1チーム?

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは先日、ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求した。

リラードのトレード先最有力候補は、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒート。

だが、ブレイザーズはリラードの長年に渡る貢献に感謝しつつも、「最高の見返りが得られる」トレードを優先すると見られている。

つまり、リラードがヒートに移籍できる保証はない。

しかし、ヒート以外のNBAチームがリラードを獲得した場合、近い将来リラードを失ってしまうリスクがあることを覚悟しなければならないかもしれない。

hoopsrumors.comによると、リラードが望んでいる移籍先はヒートのみだという。

このトレードにはブルックリン・ネッツなど第3、第4のNBAチームが加わる可能性があるとされている。

だが、他のNBAチームも最高の見返りを得られない限り、ヒートを助けるようなことはしないだろう。

ブレイザーズはリラードに対するトレードオファーを広く受け付けているというが、果たしてどのNBAチームがリラードを獲得するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す