【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがチームメイト全員に腕時計をプレゼント

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがチームメイト全員に腕時計をプレゼント

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは昨年夏、悲願のNBAタイトル獲得を求めてポートランド・トレイルブレイザーズからミルウォーキー・バックスに移籍した。

そのリラードがチームの士気をさらに高めるため、チームメイト全員に素敵なプレゼントを送った模様。

larrybrownsports.comによると、リラードはチームメイトたちにTissotの腕時計をプレゼントしたという。

「デイムタイム」で知られるリラードは、スイスの大手時計メーカーであるTissotとパートナーシップ契約を結んでいる。

初のシグネチャー腕時計「The Tissot PRX Powermatic 80 デイミアン・リラード スペシャルエディション」がリリースされたばかりということもあり、リラードはそのシグネチャー腕時計をチームメイトたちにプレゼントしたと報じられている。

リラードのシグネチャー腕時計の小売価格は824ドルと、NBA選手たちが身につける腕時計としては安価かもしれない。

だが、チームメイトたちはリラードの粋なプレゼントを喜び、全員がデイムタイムのような働きをすることだろう。

なお、バックスは一時調子を落としていたものの、現在6連勝中と絶好調だ。

リラードの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G57826
MP34.936.2
PTS24.525.2
TRB4.44.2
AST6.76.7
STL1.11.0
TO2.62.8
FG%42.3%43.8%
3P%34.7%37.1%
FT%92.6%89.8%

【スポンサーリンク】