【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスは今もカイリー・アービングとの再会を望む?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスは今もカイリー・アービングとの再会を望む?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは先日、ダラス・マーベリックスと再契約した。

クリーブランド・キャバリアーズ時代にアービングと共にNBAタイトルを勝ち取ったレブロン・ジェイムスは、ロサンゼルス・レイカーズでアービングと再会することを望み、またレイカーズもアービングに関心を持っていると噂されていたが、アービングは3年契約でマブスに復帰。

しかし、ジェイムスは今もアービングとの再会を願っているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスは今もアービングとレイカーズで結集することを願い、ジェイムス、アービング、アンソニー・デイビスでビッグ3を結成することを望んでいるという。

もしジェイムス、アービング、デイビスが結集すれば、レイカーズはすぐにNBAタイトルコンテンダーになるだろう。

だが、レイカーズはアービングにマックス契約をオファーするのではなく、ジェイムスとデイビスをサポートすることができ、かつ成長が期待できるロールプレイヤーたちに資金を使った。

レイカーズとマブスが共に結果を出すことができなければ再びアービングとジェイムスの結集の可能性が話題になるだろうが、現時点で彼らが再びチームメイトになる可能性は極めて低いと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す