【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「カール・アンソニー・タウンズとルディ・ゴベアは一緒にプレイできない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー「カール・アンソニー・タウンズとルディ・ゴベアは一緒にプレイできない」

アトランタ・ホークスに大逆転負けを喫したミネソタ・ティンバーウルブズは、今季の成績を1勝2敗とした。

NBAオールスターのアンソニー・エドワーズ、カール・アンソニー・タウンズ、ルディ・ゴベア擁するウルブズには、少なくとも昨季以上の結果が期待されている。

そのためにはタウンズとゴベアのケミストリーの確立が不可欠となるだろうが、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーによると、彼らはコートで共存することができないという。

バークレーはタウンズとゴベアのデュオについて、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ミネソタにいる彼らは一緒にプレイできない。

小さな選手たちがいるリーグで7フィート以上の選手を2人獲得しても、彼らはどちらもオフェンスが十分ではない。

彼らはシャキール・オニールのような選手ではない。

ウルブズは昨年夏のトレードで大量の資産をトレードで放出し、ゴベアを獲得した。

だが、ゴベアはリム周辺では優れたリムプロテクターではあるものの、アウトサイドに引き出された時は機動力に劣り、またオフェンスでも十分に貢献することができていない。

もしウルブズが今季を失敗のシーズンとした場合、タウンズとゴベアのデュオを解体する可能性は十分あるだろうが、今季はまだ始まったばかりだ。

彼らがケミストリーを構築し、ウルブズを勝利に導くデュオとなることを期待したい。

なお、今季のタウンズとゴベアのスタッツは以下の通りとなっている。

K・A・タウンズR・ゴベア
G33
MP34.331.0
PTS15.714.3
TRB10.013.3
AST2.71.0
STL0.71.3
BLK1.32.0
TO1.71.3
FG%37.0%57.1%
3P%23.5%
FT%75.0%68.8%

【スポンサーリンク】