【スポンサーリンク】

クリス・ポール「バスケットボールは僕にとって安息の場」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール「バスケットボールは僕にとって安息の場」

元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールは、オフシーズン中のトレードでゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍した。

ウォリアーズはステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンを中心とし、アップテンポなスタイルを得意とするチームだが、ポールにはオフェンスをより安定させる働きが求められるだろう。

そんな中、ポールがウォリアーズへの移籍に言及した模様。ポールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

ステフ、ドレイモンド、クレイ、異なるタイプの選手たち、ウィグス(アンドリュー・ウィギンス)と一緒にプレイするのが待ち遠しい。

僕たちが集結し、どうなるのか楽しみだ。

人生の流れは本当にクレイジーだ。

だが、バスケットボールに関しては、おそらく最も幸せに近い。

最も幸せなのは、家族と一緒にいることだ。

それは間違いない。

だが、バスケットボールは僕にとって安息の場であり、長い間ずっとそうなんだ。

ポールがスターターとしてプレイするのか、それともベンチ選手としてプレイするのかはまだ分からない。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCによると、トレーニングキャンプとプレシーズンを通して最適なラインナップを見極めるという。

とはいえ、経験豊富なポールには十分な出場時間が与えられるだろう。

バスケットボールを心から愛するポールは来季も全力で取り組み、勝利に貢献するに違いない。

【スポンサーリンク】