【スポンサーリンク】

NBAスラムダンクコンテスト王者のマック・マクラングが今季のコンテストにも出場へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAスラムダンクコンテスト王者のマック・マクラングが今季のコンテストにも出場へ

現在Gリーグでプレイしているマック・マクラングは昨季のNBAオールスタースラムダンクコンテストにGリーグの選手として初めて出場し、ファンを興奮させるダンクを繰り広げて見事優勝を勝ち取った。

そのマクラングがタイトルを防衛すべく、今季のNBAオールスタースラムダンクコンテストにも出場する模様。

larrybrownsports.comによると、マクラングが2024年NBAオールスタースラムダンクコンテストに出場することが正式に決定したという。

マクラングはオフシーズン中にマジックとエグジビット10契約を結んだものの2ウェイ契約を勝ち取ることができず、現在はマジック傘下のGリーグチームでプレイしている。

昨季はNBAスラムダンクコンテスト出場をきっかけにフィラデルフィア・セブンティシクサーズと契約できたため、今季もNBAチームとのチャンスは巡ってくるだろう。

なお、マクラングのGリーグでの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G13
MP35.8
PTS25.4
TRB4.5
AST5.9
STL1.0
TO3.1
FG%46.3%
3P%36.2%
FT%83.3%

【スポンサーリンク】