【スポンサーリンク】

ポール・ジョージのハロウィーン衣装に皮肉集まる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージのハロウィーン衣装に皮肉集まる

現地11月31日、多くのNBA選手が思い思いのハロウィーン衣装に身を包んでアリーナ入りした。

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスターフォワード、ポール・ジョージは、「ウォーリーをさがせ!」の衣装で登場。

だが、多くのNBAファンはこの衣装を見て皮肉を吐いている模様。

clutchpoints.comによると、ジョージのハロウィーン衣装を見たNBAファンは次のように反応しているという。

誹謗中傷が集まる予感がする。

プレイオフPがバスケットボールをプレイする方法を忘れてクリッパーズがセカンドラウンドで敗退した時、この写真が使われるだろう。

愉快だ。

なぜなら、皆はプレイオフで君を見つけたことが一度もないからね。

彼がプレイオフで消えた時のためにこれを保存しておけ。

彼がひどいゲームをした時にこの写真が使われるだろう。

ジェイムス・ハーデンはどこだ?

ブックマークしたぞ。

クリッパーズが投稿したこの動画は、すでに1万以上ブックマークされている。

クリッパーズはフィラデルフィア・セブンティシクサーズとのトレードでジェイムス・ハーデンを獲得し、ハーデン、ジョージ、カワイ・レナード、ラッセル・ウェストブルック擁するチームに生まれ変わった。

多くのクリッパーズファンは悲願のNBAタイトル獲得を期待しているだろうが、果たしてジョージはプレイオフで存在感を放ち、勝利に導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】