【スポンサーリンク】

元NBA選手のランス・スティーブンソン「アンソニー・エドワーズは僕を思い起こさせる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のランス・スティーブンソン「アンソニー・エドワーズは僕を思い起こさせる」

ミネソタ・ティンバーウルブズのNBAオールスター、アンソニー・エドワーズは、これから長くリーグを牽引していくであろうスター選手のひとりだ。

22歳という若さでNBAを代表するスコアラーのひとりに成長し、ウルブズの勝利に貢献しているエドワーズ。

元NBA選手のランス・スティーブンソンによると、エドワーズを見ていると若い頃の彼を思い出すという。

お気に入りのNBA選手を挙げるように求められたスティーブンソンは、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

現時点で僕のお気に入りの選手はアンソニー・エドワーズだ。

彼は超明るい光を持っていた僕を思い起こさせるんだ。

スティーブンソンによると、エドワーズは彼と似た闘争心を秘めているという。

インディアナ・ペイサーズに所属したNBAキャリア初期のスティーブンソンは、シックスマンとして素晴らしいパフォーマンスを見せていた。

とはいえ、スティーブンソンのその後のキャリアを踏まえると、ウルブズファンはスティーブンソンの発言に賛同できないだろう。

すでにNBAスターとしての地位を確立したエドワーズは、スティーブンソンをはるかに上回るNBAキャリアを送るに違いない。

なお、33歳のスティーブンソンは現在、ウルブズ傘下のGリーグチームであるアイオワ・ウルブズでプレイしている。

スティーブンソンとエドワーズのNBAキャリア4年目までのスタッツは以下の通りだ。

L・スティーブンソンA・エドワーズ
G151277
MP26.634.4
PTS9.122.7
TRB4.45.1
AST3.14.0
STL0.81.4
TO1.82.8
FG%46.7%44.6%
3P%32.5%35.8%
FT%68.2%78.7%

【スポンサーリンク】