【スポンサーリンク】

スコッティ・ピッペンが苦言「NBA選手たちは金を稼ぎすぎている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スコッティ・ピッペンが苦言「NBA選手たちは金を稼ぎすぎている」

昨季に続き、今季のNBAオールスターゲームもコンペティティブな精神が見られず、NBAファンから批判される結果となってしまった。

選手たちは怪我のリスクを懸念し、NBAオールスターゲームで真剣にプレイすることは考えていないというが、NBAレジェンドのスコッティ・ピッペンはそれを快く思っていないようだ。

ピッペンによると、今のNBA選手たちは大金を稼いでいるため、ファンを興奮させることにそれほど熱心になっていないという。

ピッペンは今季のNBAオールスターゲームを受け、次のように指摘。basketnews.comが伝えている。

僕たちはここ数年のオールスターゲームとゲームの重要性を見てきた。

すべては選手次第だと思おう。

選手が戦いたいと思っているかどうかにかかっている。

ある選手がこんなことを言っていた。

「競いたいと思う選手はひとりもいない」とね。

選手たちは金を稼ぎすぎているのかもしれない。

彼らはシーズン中盤にファンを興奮させるエネルギーを生み出すことができないと感じているんじゃないかな。

リーグは検討しなければならないだろう。

なぜなら、今はゲームにとって有益ではなく、害になっているからだ。

NBAファンだけでなく、NBAコミッショナーのアダム・シルバーのコンペティティブな精神が見られなかったゲームに不満を感じたと噂されている。

NBAはおそらく何かしらの対策を検討するだろうが、果たして来季のNBAオールスターゲームはどのような形で開催されるのだろうか?

【スポンサーリンク】