【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「カワイ・レナードはスパーズに残留すべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー「カワイ・レナードはスパーズに残留すべき」

復帰が遅れているサンアントニオ・スパーズのカワイ・レナードには、トレードの噂が浮上している。

レナードはこの夏にスーパーマックス契約を結ぶことができるが、もしレナードがスパーズからのオファーを蹴った場合、他チーム移籍の可能性は高まるだろう。

実際に複数のチームがレナードの獲得に興味を持っていると報じられているが、レジェンドのチャールズ・バークレーはスパーズ残留を強く推しているようだ。

バークレーはレナードについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「この状況を残念に思う。彼は素晴らしい、素晴らしいプレイヤーさ。NBAにおいてスパーズは最高の組織。だから、何が起きてるのか私には分からない。何が真実で、何がそうじゃないのか分からない。ただ、私はこう言おう。カワイ・レナードはスパーズに残留すべきだ。なぜなら、向こう側の草のほうが緑とは限らないからね。もっと金を手にするかもしれない。もっと名声を手にするかもしれない。だけど、良い組織の中にいるのと悪い組織の中にいるのには大きな違いがあるんだ。スパーズはものすごい組織さ」

一方のレナードは先日、スパーズでキャリアを終えたいとコメントした。

とはいえ、ほとんどのプレイヤーが口にする言葉であり、ふたを開けてみなければ分からないだろう。

果たしてレナードはスパーズに残留し、チームを牽引し続けるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す