【スポンサーリンク】

マブスがルカ・ドンチッチとカイリー・アービングの残り全休を真剣検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスがルカ・ドンチッチとカイリー・アービングの残り全休を真剣検討か?

NBAオールスターガードのルカ・ドンチッチとカイリー・アービングを擁するダラス・マーベリックスは、現在37勝42敗でウェスタン・カンファレンス11位にとどまっている。

ウェスト10位のオクラホマシティ・サンダーとは1.0ゲーム差と、プレイイントーナメントに出場できる可能性は残されているが、マブスは今季を諦めようとしているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、マブスはドンチッチとアービングを残りの試合に出場させないことを真剣に検討しているという。

ドンチッチは先月、太ももの痛みで5試合を欠場。

アービングは足底筋膜炎を抱えてプレイしており、マブスとしては彼らの健康を重要視し、来季に備えたいところなのかもしれない。

アービングについては、契約交渉を控えている。

マブスが今季の結果をどう見るのかは分からないが、おそらくアービングに再契約をオファーするだろう。

アービングが再契約に応じるかは不明であるものの、マブスにとってこの夏が重要な時間になるのは間違いなさそうだ。

なお、マブスのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
4/5サクラメント・キングスホーム
4/7シカゴ・ブルズホーム
4/9サンアントニオ・スパーズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す