【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチが手足を失ったファンにビッグサプライズ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチが手足を失ったファンにビッグサプライズ

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチは、これから長くNBAを牽引するであろうスーパースターのひとりだ。

もしドンチッチがマブス一筋のNBAキャリアを送れば、ダーク・ノビツキー以上のマブスのレジェンドとなり、マブスファンから永遠に愛されるだろう。

そのドンチッチが、あるファンを喜ばせるためにサプライズを敢行した模様。

fadeawayworld.netによると、ドンチッチは手足を失ったドンチッチファンのチェイス君を喜ばせるため、チェイス君に会ってたくさんのプレゼントを贈り、かつNBAオールスター前の練習と試合に招待したという。

学校の友人たちからNBAオールスターウィークエンドに参加することを知らされた時、チェイス君は驚きと喜びを爆発させた。

だが、まさかドンチッチと会い、たくさんのプレゼントを贈られるとは思ってもみなかったことだろう。

チェイス君はこれからも最大のファンとしてドンチッチを応援し続け、ドンチッチもそれに応えるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す