【スポンサーリンク】

ポール・ピアースがアンソニー・デイビスとケビン・デュラントのトレードを提案

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアースがアンソニー・デイビスとケビン・デュラントのトレードを提案

NBAスターのレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルック擁するロサンゼルス・レイカーズと、NBAスターのケビン・デュラント、カイリー・アービング、ベン・シモンズ擁するブルックリン・ネッツは、どちらも最悪のスタートを切っている。

現地29日の時点で0勝5敗のレイカーズはウェスタン・カンファレンス最下位、1勝5敗のネッツはイースタン・カンファレンス最下位と目も当てられないような状況となっているのだ。

そんな中、NBAレジェンドのポール・ピアースが大胆なトレードを提案した模様。

bleacherreport.comによると、ピアースはSNSを通し、デイビスとデュラントのトレードを提案したという。

とはいえ、このトレードが実現する可能性は低い。

デュラントがトレードを再び要求しない限り、ネッツがロスターを再構築するのであれば今季限りで契約が満了となるアービングのトレードを優先するだろう。

また、レイカーズはデイビスよりウェストブルックのトレードを優先すると見られている。

だとしても、NBA史上最も偉大なオールラウンダーであるジェイムスとNBA史上最も偉大なスコアラーであるデュラントの共演をぜひ見てみたいところだ。

なお、今季のデイビスとデュラントのスタッツは以下の通りとなっている。

A・デイビスK・デュラント
出場試合数46
平均出場時間35.037.5
平均得点24.032.0
平均リバウンド9.54.5
平均アシスト2.03.7
平均スティール2.81.0
平均ブロックショット2.32.2
平均ターンオーバー1.53.5
FG成功率52.7%51.2%
3P成功率18.2%31.3%
フリースロー成功率76.2%91.8%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 神ウド

    KDとADでは等価交換ではない。フザけたことを抜かすな

  2. By 匿名

    今のレイカーズはいい感じになってきてるので負け組ネッツは近寄らないでくださいwww

  3. By 匿名

    誤植を発見したら喜々として揚げ足とるやつってほんと悲しい人生だよな

  4. By 匿名

    「アンソニー・デイビスとケビン・デュラントとアンソニー・デイビス」
    アンソニー・デイビスってNBAに2人いましたっけ?

コメントを残す