【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーが第1戦のウォリアーズについて「大半は良かった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーが第1戦のウォリアーズについて「大半は良かった」

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズは、サクラメント・キングスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第1戦を落とし、黒星スタートを強いられた。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCによると、チームのプレイに大きな問題はなかったというが、エースのステフィン・カリーも同じように感じているのかもしれない。

カリーはキングスとのシリーズ第1戦を振り返り、次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

僕たちのプレイの大半は良かったと思う。

もし同じことをやれたら、あのレベルでプレイし、ディフェンスのローテーションを強化できたら、彼らの動きを鈍らせることができるだろう。

僕たちならもっとうまくシュートを撃つことができるし、リバウンドももっと取れるはずだ。

僕たちはこの建物で少なくとも1勝しなければならない。

だから、第2戦でやらない理由はない。

ウォリアーズはカーHC就任以降、ロードでのNBAプレイオフシリーズ第1戦で11敗を喫している。

だが、ロードでの第2戦過去10試合では8勝を記録しているという。

つまり、統計上ではウォリアーズが巻き返す可能性は高い。

果たしてウォリアーズは第2戦を制し、シリーズをタイにしてホームに戻ることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す