【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズがグリズリーズに警鐘「彼らには本物のベテランが必要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマーカス・カズンズがグリズリーズに警鐘「彼らには本物のベテランが必要」

メンフィス・グリズリーズは現地4日、NBAオールスターポイントガードのジャ・モラントが少なくとも2試合を欠場することを発表した。

グリズリーズは詳細については明かさなかったが、モラントのバスケットボール以外の言動が原因と見られている。

そんな中、元NBAオールスタービッグマンのデマーカス・カズンズが、グリズリーズに言及した模様。

カズンズによると、血気盛んな若手選手が多いグリズリーズには、彼らを指導できるベテラン選手が必要だという。カズンズのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

ロッカールームに本物のベテランがいることの重要性を示している。

そう願っている。

どんな若いチームにも、ロスターに複数のベテラン選手がいるはずだ。

カズンズはまだどのNBAチームとも契約することができていない。

カズンズがグリズリーズにアピールしているのかどうかは分からないが、グリズリーズはスティーブン・アダムスとブランドン・クラークが怪我により離脱中であるため、カズンズを獲得する可能性はゼロではないのかもしれない。

果たしてカズンズの提案はグリズリーズに届いているのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す