【スポンサーリンク】

マイルズ・ブリッジズとホーネッツが近日中に契約か?

マイルズ・ブリッジズとホーネッツが近日中に契約か?

NBAキャリア4年間をシャーロット・ホーネッツで過ごしたマイルズ・ブリッジズは、まだどのNBAチームとも契約することができていない。

DVに関する裁判で有罪判決を受けたためだ。

だが、ブリッジズは間もなくNBAチームとの契約を手にすることができるかもしれない。

ESPNによると、ブリッジズとホーネッツは契約交渉をスタートさせ、近日中に合意する可能性があるという。

ただし、ブリッジズは復帰後にNBAから出場停止処分を科される可能性がある。

NBAは2014年、裁判でDVを認めたジェフェリー・テイラーに24試合の出場停止処分を科したため、ブリッジズについても20試合以上の出場停止処分を科す可能性があるのだ。

つまり、もしブリッジズがNBAに復帰したとしても、しばらくは実戦でプレイすることができない。

いずれにせよ、ブリッジズとホーネッツの契約交渉に注目が集まるところだ。

なお、ブリッジズのエージェントを務めるクラッチスポーツはホーネッツと連絡を取り続けており、ブリッジズがシャーロットの地元団体などと協力してコミュニティに再適応する計画を話し合っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す