【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン「カイリー・アービングはスペシャルな人間のひとり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウン「カイリー・アービングはスペシャルな人間のひとり」

ボストン・セルティックスのNBAオールスターフォワード、ジェイレン・ブラウンは以前、カイリー・アービングとチームメイトだった頃は目も合わせない関係だったことを明かした。

それから年月が経ち、彼らは過去の問題を水に流したというが、ブラウンにとってアービングはかけがえのない友人のひとりになったようだ。

ブラウンは先日、アービングについて次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

彼はスペシャルな人間のひとりだ。

僕たちは彼が世界のトップに立つのを見た。

また、彼が過ちを犯すところも見た。

人々がカイリーのことをどう言おうが勝手だが、彼は間違いなく僕の友人だ。

アービングは今季、反ユダヤ主義に満ちた映画をシェアしたことにより批判を浴び、ネッツから出場停止処分を受けた。

ブラウンはアービングが出場停止処分を受けている間に連絡を取り続け、「最後にはすべてうまくいく」と励まし続けたという。

来年夏にFAになるブラウンは、セルティックス以外のNBAチームでプレイする可能性があることを示唆した。

もしかしたら近い将来、アービングとブラウンが同じNBAチームで再びプレイする日がやって来るのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す