【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「カイリー・アービングをトレードで放出すべき」

シャキール・オニール「カイリー・アービングをトレードで放出すべき」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスター、カイリー・アービングは、炎上しやすいNBA選手としても知られている。

ここ最近は予防接種のことで話題となり、多くの批判を浴びているアービング。

NBAレジェンドのシャキール・オニールも、アービングの言動に否定的な考えを持っているのかもしれない。

オニールによると、ネッツにはアービング抜きでもNBAタイトルを狙える選手が揃っているため、アービングが予防接種を受けないならトレードで放出すべきだという。

オニールはアービングについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕は上の階に行き、こう言うだろう。

「彼を放出しろ」とね。

彼を放出すべきだ。

2人のパンチ(ケビン・デュラントとジェイムス・ハーデン)と素晴らしいシューター、それとリバウンダーがいれば勝てるからね。

彼を放出しろ。

なぜなら、チームの全員がこれから毎日彼と彼がやっていることについての質問に答えなければならないからだ。

彼を放出しろ。

僕がチームの一員だったらどうするかって?

もちろん彼と一緒にプレイし、僕が責任を負う。

とにかく、ブルックリン・ネッツのオーナーが誰であろうと、彼を追い出してくれ。

もしネッツがNBAオールスターのアービングをトレードで放出する場合、相当な資産との交換を要求するだろう。

だが、アービングの不確かな状況が問題視され、アービングのトレード価値は著しく低下していると報じられている。

一方で、ネッツのフロントオフィスはアービングのコート外の言動に満足はしていないものの、アービングを信頼しているというから、トレードで放出する可能性はほとんどないと見ていいだろう。

とはいえ、レギュラーシーズンの約半分の試合に出場できない可能性があるアービングに対し、ネッツがどう対処するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA