【スポンサーリンク】

シクサーズがベン・シモンズに対するサラリー支払い保留

シクサーズがベン・シモンズに対するサラリー支払い保留

NBAオールスターのベン・シモンズは、現地10月1日にフィラデルフィア・セブンティシクサーズからサラリーの25%を受け取ることができる。

だが、シクサーズがサラリーを支払うことはないのかもしれない。

Bleacher Reportによると、シクサーズはトレーニングキャンプなどを欠席しているシモンズが契約の条件を満たしていないとし、現地1日に支払うべき825万ドルを支払わないという。

シクサーズはNBA事務局およびNBPA関係者と連絡を取り続けており、その結果として支払いを保留する権利があると考えていると報じられている。

シモンズはサラリーの支払い保留を理解しているというが、現状が続く場合はこれからもサラリーを受け取ることができないだろう。

一方で、シモンズはシクサーズと近日中に面会し、怪我を理由にトレーニングキャンプなどに参加できないと報告するのではという噂が広がっている。

シモンズ陣営は最終的にサラリーを受け取れるように対処していくというが、今後はシクサーズとシモンズだけでなく、NBAとNBPAの対処にも注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA