【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポが心機一転?ヘアスタイルをルーキー時代に戻す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポが心機一転?ヘアスタイルをルーキー時代に戻す

ミルウォーキー・バックスは今季、リーグトップの成績となる58勝24敗、勝率70.7%でNBAプレイオフに進出した。

だが、プレイイントーナメントを勝ち上がった第8シードのマイアミ・ヒートにファーストラウンドで敗れ、今季を終えた。

バックスを勝利に導くことができなかったNBAオールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポはこの結果を受け、新たな気持ちで来季に備えようとしているのかもしれない。

TheNBACentralによると、アンテトクンポはSNSのストーリーに、ルーキー時代と同じヘアスタイルにした写真をアップしたという。

アンテトクンポのヘアスタイルを見たNBAファンの反応はさまざまだ。

ジミー・バトラー効果だ。

MVPシーズンがやってくる。

バズった選手はもれなく改善している。

僕が間違っていたら教えてくれ。

マイアミ・ヒートが彼を壊した。

プレイオフでやられ、コーチを解雇された彼は、外見を変えなければならなかった。

来季の彼は違う。

バトラーがこの男を終わらせた。

アンテトクンポはこの夏に開催されるFIBAワールドカップにギリシャ代表として出場する予定だ。

もしギリシャ代表がワールドカップで好成績を残すことができれば、アンテトクンポは坊主頭を続けることだろう。

なお、アンテトクンポの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数633
平均出場時間32.130.3
平均得点31.1
(キャリアハイ)
23.3
平均リバウンド11.811.0
平均アシスト5.75.3
平均スティール0.8
(キャリアワーストタイ)
0.3
平均ブロック0.8
(キャリアワーストタイ)
0.7
平均ターンオーバー3.94.7
FG成功率55.3%52.8%
3P成功率27.5%0%
フリースロー成功率64.5%45.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す