【スポンサーリンク】

ウィザーズがジェイ・クラウダー獲得レースに参戦か?

ウィザーズがジェイ・クラウダー獲得レースに参戦か?

NBAタイトルコンテンダーのフェニックス・サンズは、ジェイ・クラウダーをトレードで放出する見込みだ。

NBA屈指の3&Dであるクラウダーにはゴールデンステイト・ウォリアーズやミルウォーキー・バックス、マイアミ・ヒートなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂されているが、その中にはワシントン・ウィザーズも含まれているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ウィザーズは3&Dタイプの選手を必要としており、サンズと2ヵ月前からクラウダーを含めたトレードを交渉しているという。

サンズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるジェイムス・ジョーンズは先日、クラウダーのトレード交渉を続けているものの、サンズの希望に合う見返りを見つけることができず、トレードが今すぐ実現する可能性は薄いことを明かした。

つまり、ウィザーズとのトレード交渉も難航していると言えるだろう。

サンズはカイル・クーズマを望んでいるとされる一方で、ウィザーズは八村塁とデニ・アブディアをトレード要員とすることを検討していると噂されているが、トレード交渉の膠着状態はもうしばらく続きそうだ。

なお、クラウダーと八村塁の契約は今季限りで満了となり、アブディアの契約は来季まで残っている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す