【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ プレシーズン次戦でコートに復帰!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ラブ プレシーズン次戦でコートに復帰!

昨季のプレイオフで肩を負傷し、リハビリを続けていたクリーヴランド・キャバリアーズのケビン・ラブが、いよいよ本格復帰する。

先日からすべてのトレーニングに参加しているラブだが、すでに実戦復帰の準備は整っており、デイビッド・ブラットHCは日本時間19日に予定しているトロント・ラプターズとのプレシーズンゲームでラブを起用するという。ブラットHCのコメントをthe Plain Dealerが伝えた。

「今日、彼はすべての練習をこなした。良い内容だったよ。彼は準備できてる。日曜日(のプレシーズンゲーム)はプレイすることになるだろうね」

一方、ラブの起用法や出場時間については明言しておらず、様子を見ながらの復帰となりそうだ。

フル練習を1週間程度続けたラブだが、現時点では調子を完全に取り戻せていない様子。

プレシーズンでの実戦復帰は、感覚を取り戻すための良い機会となるだろう。

一方、レブロン・ジェイムスは腰を痛め、注射による処置を受けた。

プレシーズンは全休する見込みであり、ラブとジェイムスのコンビネーションプレイは開幕戦までお預けとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す