【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「線を引かなければならない時は必ず来る」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビール「線を引かなければならない時は必ず来る」

ワシントン・ウィザーズは過去5年でNBAプレイオフに2度進出した。

だが、いずれもファーストラウンドで敗退し、今季もNBAプレイオフに進出に向けてギリギリの戦いが続いている。

2022年に5年2億5100万ドルの契約を結んだブラッドリー・ビールは常にウィザーズへのコミットを示しているが、もしウィザーズが今後も厳しい状況を強いられるようであれば、ビールはNBAタイトルを求めて他のチームへの移籍を検討し始めるかもしれない。

ビールは自身の去就について質問されると、次のように答えたという。RealGMが伝えている。

僕は辛抱強くあり続けている。

だが、少し我が儘になり、線を引かなければならない時が必ず来る。

僕の頭にはその考えがあるが、それと同時に今この瞬間に集中している。

僕たちがやっていることに従い、ノイズに巻き込まれず、前に進む。

自分にコントロールできることをコントロールするだけだ。

ビールによると、同じくひとつのNBAチームでプレイし続けているポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードやゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーと話をしたことがあるという。

僕たちは皆、同じことを考えている。

僕たちのコミットメントは、今いる場所で勝ちたいということだ。

悪いことではない。

僕たちはドラフトしてくれた組織を信頼しているし、彼らも僕たちを信頼してくれている。

彼らは僕たちに投資し続け、僕たちはその見返りをもたらすために努力している。

僕たちはチームに最大限を捧げるために努力しているんだ。

僕はそうするのが大好きだし、何も間違っていないし、誇りを持っているよ。

現在イースタン・カンファレンス9位のウィザーズは、同6位のニューヨーク・ニックスを4ゲーム差で追っている。

シーズン後半はNBAプレイオフ進出に向けた重要な時間となる中、果たしてビールはウィザーズの勝利に貢献することができるだろうか?

なお、ビールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数36681
平均出場時間32.934.7
平均得点23.122.1
平均リバウンド3.54.1
平均アシスト5.24.2
平均スティール0.9
(キャリアワーストタイ)
1.1
平均ターンオーバー2.82.4
FG成功率52.0%
(キャリアハイ)
45.9%
3P成功率37.5%37.2%
フリースロー成功率85.4%82.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す