【スポンサーリンク】

スコッティ・ピッペンJr「レブロン・ジェイムスがモチベーションを高めてくれる」

スコッティ・ピッペンJr「レブロン・ジェイムスがモチベーションを高めてくれる」

ロサンゼルス・レイカーズと2ウェイ契約を結んだスコッティ・ピッペンJrは、偉大な父を持つ二世NBA選手のひとりだ。

サマーリーグではレイカーズを牽引するパフォーマンスを見せ、NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスから称賛されたピッペンJr。

ルーキーシーズンとなる来季は経験を積み、NBA定着を目指していくことになるだろうが、ピッペンJrによると、レブロン・ジェイムスがワークアウトに取り組んでいる姿がモチベーションになっているという。

ピッペンJrはジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼の労働観だ。

19年かそれくらいだと思うが、その彼が朝から努力し、働いていることが彼を物語っている。

なぜ彼が偉大なのかを物語っている。

僕もそこに到達し、もっとハードに働こうというモチベーションになっているんだ。

ジェイムスにとって、この夏は久々の長期オフとなった。

今年38歳になるジェイムスにとって、長期のオフは確実にフィジカルとメンタルのリフレッシュにつながるだろう。

ジェイムスは身体に大金を投資しているというが、ピッペンJrはジェイムスが働く姿を目の当たりにし、刺激を受けたに違いない。

偉大なNBA選手からモチベーションをもらっているピッペンJrには、いつの日か偉大な父親に迫り、追い抜く姿を見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA