【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンの娘「父がSNSをやるのは想像できない」

NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンは公の場にあまり姿を現さない。

TwitterやインスタグラムなどのSNSとも距離を置き、プライベートを守っているジョーダン。

多くのファンはジョーダンがSNSを始めることを願っているだろうが、その可能性はゼロに等しいと言って良いのかもしれない。

ジョーダンの娘によると、ジョーダンがSNSをやる姿は想像できないという。ジョーダンの娘のコメントをGood Morning Americaが伝えている。

私の父はアンチソーシャルメディアというわけじゃないけれど、アンチソーシャルメディアなの(笑)

彼がTwitterをやるのは想像できない。

彼がIG(インスタグラム)やそういったものをやる姿は想像できないわ。

素の彼はおもしろくておしゃべり好きよ。

音楽が大好きなの。

ラップでも良いし、ヒップホップでも良いし、何でも良い。

音楽をカテゴリ分けしたり、境界線を引いたりしないわ。

ジョーダンはNBA史上最も偉大なプレイヤーであり、多くの人々がGOATにジョーダンの名を挙げている。

ジョーダンが公の場になかなか姿を現さず、プライベートがベールに包まれていることもジョーダンの希少性を高めているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA