【スポンサーリンク】

ロブ・ペリンカGM「パトリック・ベバリーは我々のロスターにフィットする」

ロブ・ペリンカGM「パトリック・ベバリーは我々のロスターにフィットする」

ロサンゼルス・レイカーズは現地25日、NBA屈指のディフェンダーであるパトリック・ベバリーを獲得したことを正式発表した。

ダービン・ハムHC体制下のレイカーズはディフェンスを重視するとされているため、常にタフなディフェンスで相手を苦しめるベバリーは大きなオプションとなるだろう。

レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカも、ベバリーに期待を寄せているようだ。

ペリンカGMはベバリーについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

我々のチームにパトリック・ベバリーのタフネスと闘争心が加わったことに、我々は興奮している。

我々はパトリックの3&Dスタイルが我々のロスターにフィットすると確信している。

コーチ・ハムのハードワークとスマートプレイの哲学に完璧に一致すると確信している。

気になるのは、NBAキャリアを通してビーフを繰り広げているベバリーとラッセル・ウェストブルックの関係だろう。

レブロン・ジェイムスは先日、Twitter上であるNBAアナリストがウェストブルックを擁護するコメントをツイートすると、「今季彼が爆発するのが待ちきれない!!」とウェストブルックをサポートする姿勢を明確にした。

ベバリーもジェイムスのツイートに好意的に反応しているため、少なくともベバリーはウェストブルックとともに戦うことを楽しみにしているだろう。

https://twitter.com/patbev21/status/1562846351804624898

一方、ウェストブルックは平常運転で、陽気に歌う様子をインスタグラムのストーリーに投稿した。

彼らはこれまで激しいバトルを展開してきた一方で、一流のアスリートでもある。

彼らは過去を乗り越え、ともにNBAチャンピオンを目指すに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA